和婚のいろは 記事一覧

【1/16, 1/17】和装試着フェア開催

投稿日:2021年1月10日 更新日:

【 和装試着フェア 】

● 開催日:2021/1/16(土)、17(日)

● 時間:10:30 / 14:00/ 17:00   ※当日予約は電話にてご相談ください

● 場所:和婚スタイル福岡店〈福岡地下鉄「中州川端駅」6番出口より直結〉

Webで来店予約

いますぐ電話で問い合わせ

 

フェアのPOINT

衣装の試着で花嫁気分が味わえる!

最新トレンドの人気衣装を試着することができます!

お手持ちのカメラで撮影もできますよ♪

親御様とのご来店も大歓迎です。

 

全国の神社からお二人にピッタリの会場をご提案!

専任プランナーがお二人のご希望を踏まえて厳選の神社をご提案します。

初穂料のご説明から空き状況の確認、予約や当日のダンドリまで丁寧にご説明します。

 

気になる費用もその場でわかる!

神社ごとの初穂料はもちろん、結婚式にかかる費用について、じっくり相談が可能。

万が一の延期・取り消しの際も、安心していただける取り組みを行っています。

詳しくはこちら▶

 

Webで来店予約

いますぐ電話で問い合わせ

 

よくあるご質問

挙式直前にコロナウイルスの影響で延期する場合、費用はどうなるんだろう・・・

挙式日の1ヶ月前までの延期については日程変更手数料・延期料・実費諸費用を全額免除にて承っております。

1ヶ月前を過ぎた場合でも、自社商品の取消料については全額免除、出来る限りお客様に寄り添ったご案内に努めておりますので、何なりとご相談ください。

店舗での打合せ・衣裳合わせの際の感染症対策はどのようにされていますか?

スタッフ出勤時の検温、勤務中のマスク着用を義務化し、ご来店されるお客様にも検温、マスク着用のご協力をお願いしております。

店舗内は、最先端技術Nano Zoneでの抗ウイルスコーティングの施工済みで、天然エコ除菌液を使った空間除菌も徹底しております。

具体的な取り組みについては、こちらをご覧ください。

当日お支度の時の感染症対策が不安・・

ヘアメイクやお着付けの際には、スタッフはフェイスシールドを着用させて頂き、飛沫感染防止を徹底しております。

また使用する美容器具の事前消毒も徹底しており、一部除菌が難しいマスカラやアイライナーは、お客様ご自身でご持参頂くかご購入をお願いしております。

神社での感染症対策は問題ないのかな?会食会場は?

神社さまによって環境は異なりますが、基本的に挙式会場は密室ではなく、緑豊かな自然の中で換気されている開放的なケースがほとんどです。

挙式会場には原則ご家族のみの入室となりますのでソーシャルディスタンスの確保にも対応しやすく、大半の神社さまはアルコール消毒液の設置や検温等の感染症対策に対応しています。

基本的に和婚スタイルでは、10名~20名のご家族様・ご親族様だけで行うお食事会を推奨しており、会食会場ごとで環境は異なりますが、換気が可能でソーシャルディスタンスの確保が可能な提携会場を中心にご提案をさせて頂きます。

 

Webで来店予約

いますぐ電話で問い合わせ

-和婚のいろは, 記事一覧

Copyright © Best-Anniversary, All Rights Reserved.